いっこんの育児ブログ

二児の母 いっこんの育児奮闘記

海外ドラマ「ウォーキングデッド」をようやく見た感想

f:id:qpkingna:20171020181230j:image

ちまたで流行りの海外ドラマ「ウォーキングデッド」のシーズン1をようやく見始めました。

もともとゾンビ映画が好きだったので、以前から気になっていました。

 

育休中で普段より時間がある?ので、頑張って昼間に見ることに。ちなみに娘に授乳しながらとか寝てる隙に見てました(笑)ひどい親?

ゾンビの声やら大量に聞こえても、娘はスヤスヤ寝てました。

 

なにを今更?と思われるかもしれませんが、ハッキリ言って面白かったです。

まだ二話しか見ていませんが、ハマりそう。

 

ゾンビさん(ウォーカー)が怖いのはもちろんだけど、人間関係もヤバそうな予感!

 

クセがある人物多数!わくわく

 

これから楽しみです(^ω^)

赤ちゃんとの時間も大事だけど、息抜きのドラマもたまにはいいですよね!ママが元気なのが赤ちゃんの為にもなるし(←言い訳ぽいが)

 

自分のリフレッシュタイムを取りつつ育児をするいっこんでした。

 

↓もしよかったらポチッとしてください↓ブログの励みになります↓↓お願いします↓↓

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村