いっこんの育児ブログ

二児の母 いっこんの育児奮闘記

誕生日にアンリ・シャルパンティエのケーキ

先日、私の誕生日祝いに旦那がケーキを買って来てくれました。

銀座のアンリ・シャルパンティエで(^ω^)

昔から好きだったのですが、子どもが生まれてからは近所のケーキ屋さんばかりで買っていました。

こちらがケーキ↓

f:id:qpkingna:20171028213647j:image

 どう見ても美味しそう!

これはレモンチーズケーキ?みたいなものでした↓

甘酸っぱく、サッパリしていました。

f:id:qpkingna:20171028213716j:image

 こちらはリンゴケーキ↓

息子がえらく喜んでいました!

中身はスポンジとリンゴムース?とリンゴのコンポートで何層にもなっていました。

可愛いし、美味しかった。

f:id:qpkingna:20171028214907j:image

そしてチョコレートケーキ↓

言うまでもなく美味い!!アンリ・シャルパンティエはやっぱりチョコレートケーキ?!と私は勝手に思っています。

f:id:qpkingna:20171028214931j:image

どれも美味しかったです。

幸せなひと時でした。

産後ダイエット中だったはずだけど、、

 

太るけど気にしない!

 

 

ブログ村に参加しています↓クリックしていただけると嬉しいです↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ