いっこんの育児ブログ

二児の母 いっこんの育児奮闘記

デリス アリオ柏に行きました。ケーキ食べ放題!

先日、タルトケーキ専門店のデリスへ初めて行きました。

場所はアリオ柏です。

以前から気になっていました。

11時オープンに合わせてGO!

お店の様子↓

f:id:qpkingna:20171115114404j:image

 お値段↓1980円

f:id:qpkingna:20171115114426j:image

 バイキングはこの中↓

f:id:qpkingna:20171115114452j:image

 美味しそうなケーキが並びます↓

f:id:qpkingna:20171115114516j:image

 オープンしたばかりで、まだ空いてます!

↓↓

f:id:qpkingna:20171115114536j:image

 いよいよバイキング!

ケーキやサラダ、パスタがありましたよ。美味しそう!

f:id:qpkingna:20171115114559j:image

 f:id:qpkingna:20171115120317j:image 

f:id:qpkingna:20171115114614j:image

食べまくりましたー!

2人で行ってタルト8種類を半分ずつ食べました。

ドリンクも飲み放題でお得でしたよー!

産後ダイエットをすっかり忘れていました(笑)

 

 

ブログ村に参加しています↓クリックしていただけると嬉しいです↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ