いっこんの育児ブログ

二児の母 いっこんの育児奮闘記

オレオが鼻から出てきた息子

今日は3時のおやつにオレオを出しました。

美味しいですよね、オレオ

うちの家族はみんな大好き(←回し者じゃありませんよ〜)

f:id:qpkingna:20171029160500j:image

特に牛乳との相性がいい!

小さい頃は、オレオのビスケットを剥がして、ビスケットだけで食べたり、クリームと一緒に食べたりしていました。

 

さて、小学生の息子もオレオに真っしぐら。

食べながら、じゅうたんに寝転がっていました。

が、、

しばらくすると様子がおかしい、、

 

立ち上がって部屋の隅に行って下を向く息子。

「どうしたの?」と聞くと

 

「オレオが鼻に来た!!」と険しい顔の息子

 

そうなんです、だらしなく食べてたせいでオレオが口から逆流して鼻にいってしまったのです。

どうしようもない息子(泣)

鼻をかむとオレオが、、

 

鼻をかむ度に今もオレオが出てます。

 

いつまでも出るオレオの破片たち

いつまで続くのかしら、、

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村