いっこんの育児ブログ

二児の母 いっこんの育児奮闘記

BEEF RUSH アリオ柏 ステーキ食べ放題にいきました

 先日、ステーキ食べ放題に行って来ました。

 

 最近話題の「BEEF RUSH 」です。

「セブンパークアリオ柏」に出来たのを先日見かけたので、思い切って行ってきました!

 お店の外観はこちらです↓

f:id:qpkingna:20171102182624j:image

平日はこちらのお値段で、時間無制限でした。

女性は1499円、デザートとドリンクバーはプラス299円で楽しめます。

f:id:qpkingna:20171102182651j:image

このお店のシステムは、まず始めに牛肉、豚肉、鶏肉を一枚ずつオーダーします。

 こちらです↓

f:id:qpkingna:20171102182719j:image

そして全て食べてから、自分で気に入ったお肉を何枚追加するかオーダー用紙に記入します。

 

私は鶏肉が1番美味しく感じたので、とりあえず鶏肉、牛肉を追加しました。焼きあがるのに結構待つので、その間にサラダやシチューなどもいただきました。

こちらのビーフシチューは絶品です↓

f:id:qpkingna:20171108053335j:image

食べ放題にはマッシュポテト、カレー、揚げ物、サラダ、がありました。

あとはドリンクバー、デザートも追加したので、ワッフルを自分で焼いて、その上にソフトクリームを乗せて楽しんだりしました。

 

特別美味しいお肉ではありませんでしたが、普段大量に食べたりしないお肉を値段を気にせず食べれるので、男性に特にオススメだと思いました。

 

 柏近辺の方は一度は訪れてもいいかもしれませんね。

 

四季彩のお試しセットが気になる方はこちらをクリック↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村