いっこんの育児ブログ

二児の母 いっこんの育児奮闘記

ニンジャタートルズにハマる息子

本日TSUTAYAでレンタルした「ニンジャタートルズ・シャドウ」を小学生の長男と見ました。

前作では、怖がりながら見ていましたが、今作では怖がることなく楽しく鑑賞できました。

タートルズ四兄弟の中で誰が1番好き?と聞くと赤!と答えました。どうやら1番筋肉があって強そうなのが息子的にはカッコよかったようです。鑑賞しながら絵を描くと言い出しDVDを一時停止、、そして描いたのがこの絵です。

f:id:qpkingna:20170831174239j:image

小学一年生にしては上出来!

親バカですが絶賛しました(笑)

絵を描いたり、何かを作ったりするのが大好きな息子。人見知りでみんなの前で話したりは苦手だけど、好きな事にはとことんのめり込むタイプ。そして産まれたばかりの妹を可愛がりまくる優しい性格。

そんな息子の良いところ、得意な事を伸ばしてあげたいと思う、今日この頃です。

 

大人気キャラクター商品が盛りだくさん!『プレミアムバンダイ』

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村