いっこんの育児ブログ

二児の母 いっこんの育児奮闘記

マックのハッピーセットでキュウレンジャーをゲット!

 

15日からマックのハッピーセットキュウレンジャーになりました!あと女の子用はサンリオです。

戦隊モノが好きな長男にせがまれ、早速マックに行きました。

f:id:qpkingna:20170917124104j:image

どれが当たるかは運次第。

息子は、シシレッドかサソリオレンジがいいなぁとのこと。

ハッピーセット1つでいいのですが、大体いつも欲しいのが当たらないので、今回はハッピーセット2つにしました。

余るチーズバーガーは私が食べることに。。

 

さらに16,17日にハッピーセットを買うとシールが貰えるとのことで、シールいただきました!

f:id:qpkingna:20170917124820j:image

キラキラしてて息子は大喜び!

さて、ハッピーセットを持ち帰りにして無事に帰宅。

食べるより先に、まずはおもちゃが何だったのか!

 

ドキドキしながら開けてみると、、

 

なんとシシレッドとサソリオレンジでした!

よっしゃラッキー!!( ´∀`)

f:id:qpkingna:20170917125112j:image

かなり運が良かったです!

喜びまくる息子!

 

 毎年戦隊モノがハッピーセットに出ると必ず買わされますが、大体ハズレ(笑)脇役のが当たることが多かったので今回は私も嬉しい!

ほんとは照り焼きバーガーがよかったけど、ハッピーセットを2つにして良かったわ。

 

あとマックシェイクのチェルシーも飲んでみました!感想は甘い!一度は試してもいいかな〜?

f:id:qpkingna:20170917125455j:image

 ダイエットにおススメ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村