いっこんの育児ブログ

二児の母 いっこんの育児奮闘記

夏休みの自由工作で賞をもらいました

小学一年生の息子が、夏休みに製作した自由工作で学校から賞をもらいました。

 

といっても本人は、賞を取ったことを忘れていて家に帰ってからもずっと言わず、、昨日ようやく夜ご飯の時に、何かの賞かもしれない?と報告してくれました(笑)

賞があることすら分かっていなかった私たち親子、え?とびっくり(笑)

 

そして今日、夏休みの作品展に行った友達のお母さん達から、うちの息子が〇〇賞取ってたよ!すごいね!っとお知らせが来ました。息子に聞いてもよく分からなかったので、教えてもらいありがたかったです。そして嬉しい!

 

ようやく今日の午後、家族みんなで学校の作品展に行きました。

息子の作品には間違いなく〇〇賞の紙が貼られていました。わーい!自分が誉められた以上に嬉しいものです。


1週間かけて毎日コツコツ製作し、頑張った息子。本当によかった。

人見知りで、内気、自己主張しない息子。

 

そんな不器用な男、、初めて世の中に認められた瞬間でした(泣)

 

↓もしよかったらポチッとしてください↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村