いっこんの育児ブログ

二児の母 いっこんの育児奮闘記

MARLMARLのスタイが可愛い ギフトにおススメ

 

2人目を先日出産した際に、出産祝いで「MARLMARL」のスタイをいただきました。

これは「マールマール」と呼びます(笑)

流行りに疎い私は初めて知ったのですが、出産祝いなどで人気のようです。

 

このスタイ、何がいいかというと、まず単純にデザインが可愛いです。

品がある可愛さ?とでもいうのでしょうか。さりげなくオシャレなんです。

あと特徴的なのはこの丸い形。

普通のスタイと違います。

お祝いにくれた友人からは、汚れたら回して使ってねと言われました。 

f:id:qpkingna:20171004074201j:image

回すってどういう事??

 

こういう事でした

このスタイは、あたまがどちらを向いても必ずよだれをキャッチします。

汚れたらくるっとまわせば良くて、何度も取り替える必要がないのです!

おー!便利!

 

早速よだれが出てきた3カ月の娘に付けてあげました!

めちゃくちゃ可愛い!イギリス王室の子みたい(笑)うっとり。

しかも名前の刺繍が入っています。

素敵~(*´ω`*)

これからガンガン使いたいです。オシャレだからお出かけにピッタリ。

 

友達に赤ちゃんが産まれたら、ぜひともプレゼントしてみたいと思いました。

 

MARLMARLのスタイやブルマが気になる方はこちらです↓

可愛くておススメ!

 

こちらは便秘におすすめ↓気になる方はクリック

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ
にほんブログ村