いっこんの育児ブログ

二児の母 いっこんの育児奮闘記

ロバート秋山のマイクロズボラが気になる

最近気になる歌があります。

それはロバート秋山が歌う「マイクロズボラ」です。

主婦のささいなズボラを歌にしていて、かなり共感してしまいます。

 主婦も大変なんです、、共感する主婦がたくさんいそうヽ(*´∀`)

 

ささいなズボラぐらい許してほしいです。

 

これを聞いたら気持ちが楽になりますよ。

クリック↓

youtu.be

 

 世の中の男性陣にもぜひ聞いてほしい〜

そして「いいよ」と言ってください(^ω^)

何度も聞いてしまいます。

そして「アーモンドピーク」買ってしまいました。

美味しかったです(笑)

 

ビッグズボラないっこんでした。

 

ダイエットにはこちらがおすすめです↓

もしよかったらポチッとしてください↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村