いっこんの育児ブログ

二児の母 いっこんの育児奮闘記

ようやく「君の名は」を観た感想

アニメ

昨年大ヒットした映画「君の名は」をようやく観ました。

正直、日本のアニメにそこまで期待していません。いつも見る映画は洋画です。

日本の映画ってなんだか暗くて予算が少ないからスケールも小さいし、良いイメージがありません。ファンの方や制作した方、ごめんなさい。。

そんないっこんですが、今回はあれだけヒットしたのだから、とりあえず観ておこうと思い観ることに。

 

観た感想は、、

 

思ったより良かった!!

 

良くできた映画でした。ハラハラしたり感動しちゃったり、新海監督すごい。

なるほど、ヒットする訳だわ、と納得。

また、映像が単純に綺麗でした。

 

ハリウッドでJJエイブラムスがプロデュースで実写化するそうなので、ちょっと興味。

あの和風テイストをどう仕上げるのが、腕の見せ所ですね。

JJエイブラムスといえば海外ドラマ好きにはおなじみの名前。

 

不安と期待で実写化を待ちます。

 

新海監督の次回作も楽しみにしたいです。

 

 

 

 コーヒーを飲みながらダイエットできちゃう↓

おススメです。